ニュースリリース

News

【グレースヴィラ住吉】チョコレートフォンデュパーティ&リハビリ体操🍫🤸🏻‍♂️🎶

 


 

こんにちは!グレースヴィラ住吉の広報部です!😀

 

今月は2月!バレンタインデーということで

チョコレートフォンデュパーティーを開催致しました!🍫🥰

 

甘いチョコレートの香りに包まれて…💕

 

 

心なしか普段よりも

いい笑顔をされているような気がします😂

 

 

チョコレートパワーですね🍫

 

 

積極的に好きなお菓子や果物をフォンデュされて

皆様「おいしい🥰」と笑顔で召し上がられておりました!

 

 

コーヒーとの相性もバッチリだったようで

「おかわりちょうーだい🥰」

「もう一杯😀」

とのお声が続々と聞こえてきました☕

 

 

心ゆくまでチョコレートフォンデュとコーヒーを

堪能して頂きました!

 

🍌🍓🍊🍌🍓🍊🍌🍓🍊🍌🍓🍊🍌🍓🍊🍌🍓🍊🍌

 

そして夕方からはリハビリ体操が行われました🤸🏻‍♂️

 

 

皆様先生の動きを見ながら一生懸命

取り組んでおられました!

…さっき摂取したカロリーを打ち消すかの如く!🍫

 

 

皆様でピース!

良い写真ですね😁🎶

 

💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗