ニュースリリース

News

【グレースヴィラ住吉】お花見🌸

こんにちは!

グレースヴィラ住吉です😆

今年もやってまいりました😎

年に1度のお花見ですʚ🌸ɞ

今年はレンタカーを借り3年ぶりに

長居公園の植物園に行ってきました⋆⸜🌷⸝‍⋆

コロナ禍の中でお花見をしていた

近くの公園や神社も良かったですが

さすが長居公園👏🏻·͜·

植物園なので桜の他にもいろんなお花がたくさん咲いていて

「あれ見て、綺麗やね」

「あの花はなんやろか」

皆様お花に夢中😆

我らが中森ホーム長もあんなにはしゃいでます😀

他にもお散歩中のわんちゃんやお子様に手を振る方

途中、気持ちよくなり寝てしまう方も‪🥱・°‬

お客様一人ひとりのその姿に

職員一同、心があったかくなりました🥰

皆様桜に負けないくらいイキイキとしていましたよ🥰

こんな写真も撮っちゃいました🔔

良い天気、良い気候そして満開の桜

ここにお弁当🍱とお酒🍶があれば

もっと最高なんですけどね🤣

来年はお弁当やおやつを持って

ゆっくりお花見したいですね😊

🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷

Instagramはこちらから👇 ́͏̖-