ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】お好み焼きと体操と桜とお花見( *´艸`)

こんにちは!グレースヴィラ守口です♪

 

世間では花粉がすごいようで

施設では空気の入れ替えや換気も大切ですが

換気から花粉でやられてしまう人も大変ですね((;´Д`)汗)

寒暖差が激しいので

皆様もどうか体調にお気をつけ下さい_(:3 )∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて3月の振り返りですが

食レクでは給食事業者の塩梅さんが腕をふるって

大きな鉄板まで用意して

おいしいお好み焼きを

用意してくださりました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームでは定期的に開催している体操です(´◉◞౪◟◉)

この日は音楽に合わせて椅子の上で一緒に体を動かしていただきました

終始 笑いが絶えなく楽しさで溢れておりました(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜がすでに満開ですね(^^♪

ホームでは桜の花びらにご家族様やご利用者様に

自由にメッセージを書いていただき

装飾をしてきれいな桜の木が開花いたしました🌸

外も温かい為

定期的にお散歩や桜を見にお花見に出かけています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースヴィラ守口