ニュースリリース

News

【グレースヴィラ住吉】5/1リニューアル&DIY第1弾

こんにちは!

グレースヴィラ住吉です🫡

 

グレースヴィラ住吉では

5月から1日2食提供となり、食事の質のUPと

日々の施設時間の充実を図ります😆

 

また、クラブ活動と曜日別企画を準備して

日々の生活を楽しく、生きがいのあるものにして

頂きたいと思います😊

 

昼ごはんのあとは退屈でただ座って居るだけで

時間が過ぎていくような毎日は皆さん嫌ですよね😑

 

5月からはほとんど毎日

クラブ、ティータイム、ボランティアなどなど

いろいろとイベントを行いますので

退屈する日が激減すると思います😎

むしろ忙しいかも…😂

お客様には本当に楽しみにしていて頂きたいです!

(スタッフもめっちゃたのしみ🥰)

 

これに向けて、1階食堂フロアをリニューアルすることになりました

まずは第1弾として

中森🤸🏻‍♂️「収納スペースを増やすぞ~!」

ということで…

男子職員が頑張って組み立ててくれた棚を

下駄箱の上に設置しました😤

※棚の転倒防止のため固定しています。

このほかに今後新たに出来るスペースや

設置するものがありますのでこうご期待を!!

 

Instagramはこちらから👇🏻