ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】色々レク日和❤

こんにちは!グレースヴィラ守口です!

温かくなってきましたね(*’ω’*)

 

施設でも夏に向けた取り組みや日々のレクリエーションで

様々なことに取り組んでおります!

 

まずは園芸♪

まずは土を用意し肥料など下ごしらえ(*^_^*)

ミニトマト、ピーマン、ナス、百日草、マリーゴールドを育てる予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては早くも夏に向けての飾りなどの製作物を

利用者様と一緒に取り組んでいます。

どう仕上がるかは夏までのお楽しみ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日 恒例の体操で汗を流して(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム対抗 ボール渡しゲーム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のピンポンは難しかったようでしたので

スイカのボールとうちわ(ボールじゃない、汗)で

激しく盛り上がっておりました(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月のお誕生日会です(*^_^*)みんなで集まってお祝いします☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役の方はお祝いの色紙とケーキを提供します( *´艸`)

相変わらず食べるの早い・・・お元気です(;^_^A

 

 

食レクは皆様でケーキバイキングを楽しみました(*´▽`*)

どれにしようか迷います・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースヴィラ守口