ニュースリリース

News

【グレースウィラ守口】避難訓練

こんにちは!グレースヴィラ守口です(´◉◞౪◟◉)

今日は・・・・

避難訓練やで!!!!٩( ‘’ω’’ )و

火災発生にて消防署へ備え付けの緊急用電話口より通報!
(隊長様のギラギラと熱い眼差しが・・・)

続いて、各階より入居されている方々の避難!

この日は気温30℃越えのため

御協力のお礼をお伝えし

早々とご帰宅いただきました(*´ω`*)

続いては隊員様の熱いご指導でございます!

(職員さん立たされているわけではございません・・・(´◉◞౪◟◉))

(男前の隊員様の鍛え上げられた後姿・・・素敵です❤)

(職員さん立たされているわけではございません(; ・`д・´))

消火器訓練です、順番に消火器での消火訓練行います!

最後は隊長様より本日の総括です!

命に係わる訓練のため、厳しくご指導いただきました!

(立たされてるわけではございませんよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾)

施設では万が一の火災に備えて

施設では消火設備や緊急通報システムが備えられています。

不測の事態に一人一人が柔軟にいつなんどきも

対処できるよう努めてまいります

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

避難訓練の風景を動画でもUPしております!

\\\是非インスタグラムもチェック///

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

グレースウィラ守口