ニュースリリース

News

【本社ブログ】グレースヴィラ守口夏祭り

週末にグレースヴィラ守口の夏祭りがありました(・・)/☆

本社スタッフもお祭りを見に行ってきました—。

準備風景の写真をイベント開催前にHPでUPしていましたが、室内は本当に青一色。まるで水の中のようでどきどきしました。

お祭りは、「めだかの学校は~♪」音楽に合わせて体操から始まりました!

そして毎年、みんなが一番?!期待しているのではないかと思われる男性スタッフによる女装。とにかく目が奪われま♡今年はミニコント?!ソーラン節と気合十分で望んで頂きました。終始笑いが絶えない演出、素晴らしぃ★

他にも、フルート演奏や電車の音まねなどハイクオリティな出し物満載(/・ω・)/★ごはんもお祭り気分で、カラフルなちらし寿司♡ようかんやすいかのデザートもあって、そっと手を伸ばしたくなりましたが。。。がまんがまん( ●´艸`)

前月まで当社で働いていたスタッフが他県から駆けつけてくれたりと、なんだか最後はほっこり。かなり前からスタッフもグレースヴィラにお住まいの皆様もこの夏祭りのために準備していました。きっと全員にとってよい思い出になったのではないでしょうか。