ニュースリリース

News

【本社ブログ】今年もこの季節がやってきました!

こんにちは。本日は、八尾エリアの責任者たちが挑んだ「みかた残酷マラソン」をレポートします!

社員の皆さん。ホームページを閲覧して下さっている皆さん・・・。週明けに、足を引きずってやってきたUさんの勇姿を見よ!!!

何とも言えない切ない表情。この後、足を痛めます。。。くぅぅぅ。

そして一緒に参加したNさん。足を痛めたUさんを横目に先にゴールテープをきりました!笑  ダーーーーーーっシュ。

(空が曇り過ぎてて、気になりますが。)

お二人ともお疲れさまでした☆さすがOne Visionマラソン部のキャプテンと副キャプテンです!(←今、任命しました。おめでとうございます♪)

やっぱり日頃から走っていないと、急に20Km以上走るのは危険ですね。今日から、ホーム(施設)のエレベーターをつかわず、階段のみ使うことにしましょっ。グレースヴィラ八尾本町は10階建です♡