ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】AED勉強会と誕生会と食レクおしるこ(*´ω`)

さて、今月 守口ではAEDと心臓マッサージの勉強会を開きました( ゚Д゚)!
わたくし以前 上級救命講習を受講しましたが数年前の話なので、、、進行役として、資料の作成と予習復習しっかりして当日に挑みました!すでに救命講習受けてる人も多くいたり、実際に現場でAED必要な時に心臓マッサージも経験したことある人もいて有意義な時間となりました。入居者様も交えての勉強会で、準備していた動画が見れなかったトラブルもありましたが、久しぶりにこんなん見れて勉強になったわ~とお声掛けいただいて大変恐縮でございます(`・ω・´)ゞ

続いて今月のお誕生会~♪
皆さんにメッセージカードと、みんなで歌を歌って、お楽しみのケーキを召し上がられました( *´艸`)
最後は記念撮影をパシャリ(*’▽’)

今月の食レクは、おしるこです!!
甘いものは間違いないとばかりにあっという間に完食しおかわり続出( ゚Д゚)
今月も沢山の楽しい笑顔がみられました(*´з`)♪♪♪