ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】医療・介護現場にお花を送ろうプロジェクト

こんにちは!グレースヴィラ守口です(*’ω’*)

ホームの入居者様、スタッフ共々 笑い声あふれ元気よく過ごしています(^^)/

 

園芸もすくすく育っておりあっという間に成長しています、何が育つか楽しみですね( *´艸`)💓(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

緊急事態宣言で中止していた訪問理容も再開されました!!!

髪が伸びて待ちわびたみなさん、サッパリされて気分転換になったようです(*ノωノ)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

セットもばっちりT様に笑顔で記念撮影☆

(緊張してますがいつもの笑顔の時の「い~っ」って表情です♪)

そして5月末より「医療・介護現場にお花を送ろうプロジェクト」として沢山のお花がホームに4週 届きます☆★☆★☆彡

緊急事態宣言による自粛の中、行き場をなくした花が毎日大量に廃棄されており、このままでは農家さんも継続ができなくなってしまう。。。

生花農家さんと花を届ける「なにわ花いちば」さんが中心となり二つの業界を橋渡しし、どちらの業界にも元気になって欲しい!そんな想いで無償でお花を医療・介護事業の現場にお届けすることになったそうです。

 

というわけで・・・・

ほんとに沢山届きました( ゚Д゚)えっ!!!!

一同 沢山のお花に感動(´;ω;`)、、、感謝です(*ノωノ)

利用者様にもお渡していきました♪(^^♪ 女性には特に大喜びです( *´艸`)

ヘルパーさんやホームに関わっている人たちにも持って帰っていただき、幸せが各地へと広がっていきます °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

私も実家の母へ、そして自宅へも持ち帰りました(#^.^#)

自宅では物心まだつかない子供に遊ばれてしまいました・・・・・(;^_^A

生家農家さん、なにわ花いちば さん、ありがとうございます!!

※SNSなどで「 #ビタミンF 」で検索すると、皆さんがお花upしたご様子 確認できます!