ニュースリリース

News

【グレースヴィラ守口】冬まつり!みんな集合かくし芸大会(∩´∀`)∩♪

こんにちはグレースヴィラ守口です(^^)/

先日、守口では冬まつりが開催されました。

ひとあし早いですが『かくし芸大会』という事で

利用者様と各グループで催しを行いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一組目は≪美しい詩吟≫

エ〇詩吟とつじつまの合わない評論と

するどいツッコミで

コントなのか不思議な演出で会場が

沸いておりました_(:3 )∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二組目は≪ピンクレディーUFO≫です☆彡

アイドルの登場に興奮して立ち上がる利用者様もおり

みんなでペンライトを振って

熱気に包まれておりました(;´Д`)アハンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3組目は≪二人羽織≫です(/・ω・)/

ただの二人羽織ではありません・・・

バカボンたちの登場です(笑)

味のあるキャラたちがストーリー仕立てに登場して

あっつ熱のおでんで大盛り上がりでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4組目は≪なんでもたべちゃうぞ!≫

マシュマロキャッチを行いました!

遠慮のない剛速球でした(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は≪ハンドベル≫です

この日まで沢山利用者様と練習しました(;´Д`)

プロジェクターや照明等で演出もバッチリ!

キレイな鐘の音が最期を締めくくりました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはサンタさんよりプレゼントをお配りし

今年の私たちの冬まつりが終わりました(´;ω;`)

 

コロナの影響もあり

久しく利用者様となにかをするといった

催しがなかったためか

よかったと涙する方もいました(*_*)

皆様ほんとにありがとうございました♪

 

 

グレースヴィラ守口