ニュースリリース

News

【グレースヴィラ浪花ブログ】ホームで、DIY。

突然ですが、皆さん。グレースヴィラ浪花は、DIY時代に突入しました!

おうちは、自分好みに可愛くしたりクールにしたり、癒しの空間だけど・・・ホームはなんだかシンプル。

そこで、グレースヴィラ浪花が誇るインテリアこだわり系女子2人を中心に、DIY部が立ち上がりました(´▽`)いぇぃ!まず手始めに、靴箱をチェンジ♪

さっそく、おでかけおでかけ。可愛いシートを買って貼り貼り♡おでかけおでかけ。可愛い雑貨を買ってセッティング♡

影でホーム長(男)が動いてくれていますが、主に運転手として活躍しているそうです。。。泣けてきます。くぅぅぅ。笑

 DIY部の活動は、まだ始まったばかりです。めっちゃ素敵な1階になる予定です(←ハードルあげておこーーーっと。笑)。

現在は、この靴箱のうえに七夕の笹が飾られています!インテリアのグリーンに馴染んでおります。計算どおり・・・です。