ニュースリリース

News

【グレースウィラ守口】メンソーレ!守口 夏祭り

メンソーレ!

グレースヴィラ守口です(´◉◞౪◟◉)

今年の夏祭りのテーマは沖縄でございます。

オープニングは

ヘンテコメンバー(沖縄的に良く言えばちゃんぷるです(;’∀’))にて

オープニングアクトを務めました( *´艸`)

あそこのスイカ男怖いです・・・

スイカ割りから始まり

唐船ドーイを皆さんで踊って楽器で奏でて♪

沖縄クイズで旗を上げて答えて

盛り上がっておりました٩( ‘’ω’’ )و

後半では、お世話になっている事業者様より

サーティワンのアイスを利用者様へと差し入れいただき

皆さんでプロジェクターで映し出した

夏祭りの準備の風景など楽しみながら

召し上がりました(*’ω’*)

催しも終わり、最後は海を背景に記念撮影です☆

沖縄の海に行ったかのように・・・・

また夜はネオンに照らされた製作物の

海のポスターがまた綺麗なんです(*^^*)

皆様 ご参加ありがとうございました_(:3 )∠)_

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

\\\是非インスタグラムもチェック///

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

グレースウィラ守口でした