ニュースリリース

News

【グレースウィラ守口】市長賞を受賞しました♪(^^♪

守口市で開催の令和5年度

「いきいきふれあい作品展覧会」にて

M様の俳句が市長賞をいただきました(∩´∀`)∩

なんてこったい!

先日 授賞式があったため

密着同行させていただきました(; ・`д・´)

会場入り口、大きなホールですが

かなりの人で賑わっておりました(@_@)

今年 守口市長に就任された瀬野市長からのご挨拶から始まり

代表者の表彰にて記念品や賞状いただきました。

立派な表彰盾までいただき感激です( ;∀;)

俳句はM様が大事にあたためていた俳句を

特に期待もせず出展したのですが、、、

結果 受賞されご本人も

「こんなこともあるんだなぁ」と

大変喜ばれていました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

\\\是非インスタグラムもチェック///

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

グレースウィラ守口でした