ニュースリリース

News

【本社ブログ】2017年夏祭りスタート!inエールガーデン

「夏だ!」

「祭りだ!!」

今年も夏祭りが始まりました!!!

夏祭り大好き 本社の下田です。

毎年、当社ではエールガーデンとグレースヴィラにて、7月から8月にかけて
夏祭りを開催しています。
今年はエールガーデンの夏祭りがトップバッターでスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/25(火)・・暑いです。とにかく今日は朝からずっと蒸し暑い日でした・・。
今日は天神祭りの花火大会の日。
エールガーデンでは毎年8月に夏祭りを開催するのですが、
今年は天神祭りの時期に合わせて7月に実施しています。

そして職員が披露する催し、その名も“ガーデン劇場”。
今年は尻相撲に始まり、歌と踊りを披露しました。

 

いよいよお祭りの始まりです。

どんどんいきますよ!ついてきてくださいね(笑)

素敵です!!皆さんで大盛り上がり

 

 

素晴らしいスタート切る夏祭りでした。

祭りは続きます!ブログも続きます!

次はどこのお祭りブログでしょうか?!乞うご期待。

 

~エールガーデンは7/24(月)から29(土)までの日替わりで開催中です☆~