ニュースリリース

News

【グレースヴィラ浪花ブログ】共同作業

こんにちは。グレースヴィラ浪花スタッフです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

グレースヴィラ浪花では、利用者様も私たちスタッフも元気に過ごしております(・v・)V

元気過ぎて。ただ暑くて外に行くのも一苦労。

ですので、余った時間・有り余った力を使って初めての?!共同作業。

写真▶激写!!!

え?何をしているのかって???

(´▽`)「余った時間で新聞折り大会です」

ひたすら、新聞を折る!折る!!折る!!!

スタッフA「みなさまーもう、ストップしてくださーーーぃ。」

利用者の皆様は、スタッフが『スト―――っプ!』をかけるまで

折り続ける強者ぞろいです笑   (  ´艸`)www

職員も負けじと頑張りました。。。

折り折り(;´・ω・)折り折り。。。

という感じで、グレースヴィラ浪花は今日も平和です。