ニュースリリース

News

【グレースヴィラ浪花ブログ】ネイルでさらに素敵に。

グレースヴィラ浪花です。

ホームにネイリストの方々がきてくれましたー(´▽`)祝。

利用者様も興味深々。

ではでは、早速様子をレポートさせていただきましょー。

手がみるみるぴかぴか☆桜色に変身!

ネイルをしている間、ずっと笑顔な利用者様のお姿が印象的でした。

  完成です!とっても素敵です。

どの方も笑顔が絶えません。

来月も来て下さるので今から楽しみ♪

色味も一人ひとりに似合ったものばかり。

ネイル以外にもハンドマッサージや甘皮ケアなど多様なコースを選べて満足でした。

最後は、写真もとっていただき、楽しい時間でした。

因みに・・・職員もお手入れしてもらいました(´▽`)

「ありがとうございましたー」