ニュースリリース

News

【グレースヴィラ住吉ブログ】クリスマス会

こんにちは、グレースヴィラ住吉です。
今日は、クリスマス会☆彡

毎年ご好評を頂いているお鍋。今年も昼食でほかほかの鶏団子鍋をご提供させて頂きました(●^o^●)


この日は、ビールもご用意。あるテーブルは居酒屋状態(/・ω・)/でしたが、、楽しそうにされている姿が印象的でした。

そして、出し物の時間には、スタッフとお友達で結成されたグループによるフィリピンの踊りからスタートしました!

帽子やお花、サンダルなどをつかって踊る姿は素敵で、拍手喝采♪♪♪
スタッフは、組み体操を披露しました。馬とびに倒立、ピラミッド・・・

小学生の頃には簡単にできていたことが、大人になると難しいことを痛感。。。笑
ご入居者様も笑顔で見て下さっていたので、喜んでもらえたかと思います♪