ニュースリリース

News

【グレースヴィラ住吉】6月イベント第一弾です🐸☔️

こんにちは!

◌𓈒🐌𓂃 グレースヴィラ住吉です◌𓈒🐌𓂃

あの企画が再び

帰ってきました

そうです

白塗りもぐらたたき😬

以前の評判が良かったのか

スタッフがやりたかっただけなのかは

分かりませんが

レク委員長の悪魔🦹の囁きで決定しました

ですが皆様参加して下さり

コーヒー片手に大笑い🤣

「あーおもしろ😄」「ちょっと怖いな🫣」「この人美人やな🤭」

など、様々な意見も飛び交いました

その後

白塗り御一行様はエレベーターに乗り

各部屋に訪問🚗

参加できなかったお客様にも喜んでいただけました🥰

仲良く写真を撮り終了

最後に

スタッフの写真をどうぞ

始まる前は

「やだー」と仰っていたのに

メイクをしたら

ノリノリ~~🎶♡

そしてなかなか落ちないメイクに苦戦するスタッフ😅

グレースヴィラ住吉は

こんなことも、まじめなことも

全力で取り掛かるスタッフたちでできています🫶

instagramはこちらから

ブログにはない動画や写真がたくさん載っています👍

今回のは特に見て頂きたいです🫡💕