ニュースリリース

News

【グレースヴィラ住吉】2023年夏祭り②

こんにちは😄

グレースヴィラ住吉です!

前回の続き

お食事の後

お客様は一度お部屋に

スタッフは午後の部の準備✨

事前に妖怪たちが配ったチケットを使用し

ゲームやおやつを楽しまれました😊

最後はやぐらを囲み盆踊り大会をしました💃🏻🕺🏻

ゲームもやぐらも全て職員の手づくり✨

何をするにも器用なスタッフ💓

ちんどん屋から始まり盆踊りで終わる

目でも耳でも楽しめる住吉らしい夏祭りでした💯

写真館には、その都度撮った写真を飾りたくさんの思い出が残りました🍧

浴衣の提供や着付けなど

ご協力くださった皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️✨

写真や映像の撮影しに来てくださった本社の方も

ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

皆様のおかげさまで無事笑顔いっぱいの夏祭りが出来ました

スタッフ一同お礼申し上げます💐🤍

instagramはこちらから☟

他にも写真や動画を投稿してますので

是非ご覧ください😊✨